• 晴れた日は気分が良いのでデリヘル。

    晴れた日は、デリヘルを使うようにしています。実際、長年僕が使ってきたデリヘル経験をもとに考えたのですが、雨の日より晴れている日の方が女の子の機嫌が良い気がします。雨の日に使うと、女の子も気分が落ちていることが多いですし、自分自身もあまり気分が乗らないですからね。先日使った時も、すごく晴れていて、女の子の機嫌も良かったです。この機嫌ってのが、風俗ではかなり重要になります。機嫌が良い女の子だと、その分楽しくプレイできますからね。その時の子は、サービス精神旺盛で、かなり癒されました。こんなブサイクな僕でも、優しくしてくれるから、気分が良くなりましたね。彼女の様な子がいたら、毎日でも使っていいなぁと思いましたよ。まぁ、毎日はさすがに無理だと思いますけどね。毎日使ったら破産してしまうので、毎月使う程度が一番良いのかなと思います。月一の楽しみとしてとっておくからこそ、楽しいんですよね。何事も適度に使うのが良いですね。
  • 仲良くなれるとデリヘルは楽しい。

    女の子に抜いてもらうだけってのも良いのですが、デリヘルは仲良くなれたらもっと楽しいですよ。なぜなら、女の子の色々な話が聞けるし、親密になることができたら必然的にサービス内容も良くなりますからね。先日使ったデリヘルの子に関しては、かなり仲良くなることができましたよ。こちらから話を振ることが多かったのですが、楽しそうに会話してくれて、楽しいひと時を送ることができました。彼女のような女の子がいたら、僕は楽しくプレイできます。だって、楽しそうに話を聞いてくれるから、話甲斐がありますからね。その後も女の子と良いムードでプレイできて、楽しい時間を過ごすことができました。帰り際には、「もっとたくさんお話したいですね」と彼女も名残惜しそうな顔をしてました。まぁ、でも延長はしませんけどね。とにかく色々と楽しめたので良かったです。みなさんも会話を楽しむと良いと思いますよ。女の子とも仲良くなれて一石二鳥だと思います。
  • 結構むちゃをする女の子でした。

    先日の女の子は、結構むちゃをする女の子でした。かなり激しいプレイの数々だったのは良かったのですが、とにかく激しくて、疲れましたね。風俗って癒されるために使うのですが、先日のデリヘルは疲れてしまいました。相手の女の子は、見た目は普通の女の子なのですが、とにかくプレイが大好きって感じがするんですよね。楽しみながらプレイしていて、僕を満足させるというよりは、女の子が勝手に満足しているという感じでした。プレイ内容は、女の子が気持ち良くなれる素股とかがメインでしたね。クリが性感帯らしく、僕のアソコにクリを押し付けてグリグリされましたよ。股間を押し付けてくる女の子とプレイして、僕は疲れ気味。しかし、さらに女の子の素股が加速していき、それはさながら電車のようでした。しゅっぽしゅっぽと女の子が腰を振っていて、僕はそれを見ながら楽しむ。まぁ結構疲れたデリヘル体験でしたが、楽しめたので満足しています。次もあの子がいいな。
    http://ranking-deli.jp/8/area24/